神奈川県三浦市三崎のマグロ販売店 株式会社つな男

マグロそろそろ年末も近くギフトを探しているところ、
親父が大好きな三崎のマグロを専門に扱っているサイトで購入を決めました。

三崎のマグロ専門店 つな男

冷凍マグロというと解凍方法が難しいと思いきや、よくわかる冊子を同封してくれて
実際にやってみると非常に簡単に解凍できました。

購入したものはメバチマグロの中トロ柵、赤身の柵(赤身はインドマグロだったかな?)
それと気になっていた漬け鮪のパック。

これが値段の割にすごくおいしかった。
1人前のパックで冷凍保存も利くし、2分程度の流水解凍で食べれるので
急な来客や夜食に最適でした。

また、次も頼みたいと思ったお店でした。