2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元タレント 小向美奈子 覚醒剤所持

元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤 取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。 小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。http://galcolle.biz/調…

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円

実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を演じる深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)の衣装姿が14日(水)公開された。すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。自ら衣装の細部にわたっ…

<松浦亜弥>左足薬指骨折 全治6週間の大けが 10日からのコンサートはテーピングして出演

歌手の松浦亜弥さん(22)が5日、自宅で左足薬指を強打し、骨折したことを9日、所属事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した。診察の結果は「左第四趾末節骨折」で、全治6週間の大けが。10日からハロー!プロジェクトのメンバーらと出演す…

セミヌードも披露! 加護亜依が『月刊加護亜依』でグラビアに本格挑戦

永作博美、篠原涼子、真木よう子など毎月異なる女性タレントのグラビア写真とインタビューを 掲載してきた新潮社発行のグラビア雑誌『月刊アクトレス』にタレントの加護亜依が挑戦すること がわかった。1月23日(金)に『月刊加護亜依』を発売し、グラビアに…

安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚 3年3か月の結婚生活にピリオド

女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます…

滝沢秀明(26) タッキーが後輩にお年玉!総額60万円

タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉を…

はしのえみ結婚!青年座所属の俳優と

タレント、はしのえみ(35)が青年座所属の俳優と結婚することが6日、分かった。交際期間は明らかになっていないが、昨年箱根でデートする姿など、男性とのツーショットがたびたび目撃されていた。 現在、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「あらん はらん …

芸能界に衝撃!チャン・ツィイーの「全裸」写真、ネット上に流出―中国

2009年1月5日、このほど米娯楽サイトにハリウッド女優チャン・ツィイーの全裸写真が多数流出。中国サイトにも続々と転載され、芸能界に衝撃を与えている。新浪網が伝えた。 この写真は、ツィイーとのその婚約者Vivi Nevo氏が、カリブ海に浮かぶフランス領サ…