広末涼子が入籍 お相手はキャンドル・アーティスト

巷で噂のペニーオークションですが
大手DMMもだいぶ前からOPENしています。

8月位に夏休みがもらえたので一日中はりついてみました。
初期購入ポイントは30000P

いまはポイント購入金額が少しかわっていますね。

で結果は

かなり格安で落とせました!!

狙いは朝方の5時くらいかもw

ぜひみなさんもチャレンジしてみてください!

DMM.com DMMポイントオークション

日本、ザック初陣で歴史的快挙!アルゼンチン戦初勝利

サッカー日本代表は8日、埼玉スタジアムで行われたキリンチャレンジ杯の第3戦でアルゼンチンと対戦。日本は前半に岡崎慎司(清水)のゴールで先制すると、その1点を守りきった。日本は1−0でアルゼンチン戦初勝利。ザッケローニ監督の初陣は歴史的な勝利となった。

【写真で見る】 日本に敗戦し、呆然と立ち尽くすメッシ

 日本は前半19分、エリア外左から本田圭佑CSKAモスクワ)が放ったシュートのこぼれ球を、ピッチ中央の長谷部誠ヴォルフスブルク)が直接右足でミドルシュート。GKが右へ弾いたボールに詰めた岡崎が右足でシュートを放ち、ゴール右上に豪快に突き刺し先制した。

 アルゼンチンにゴールを脅かされるシーンは幾度とあり、さらにはGK川島永嗣(リールス)の負傷退場もあったが、高い守備意識で1点を守り切った。

 日本代表は先発メンバーには本田圭、香川真司ドルトムント)ら海外組に加え、遠藤保仁(G大阪)、栗原勇蔵(横浜M)ら国内組も名を連ねた。FWには森本貴幸カターニア)を前線の中央で起用。本田圭はトップ下に入り、香川は左サイドでの起用となった。左ひざ炎症の松井大輔(トム)に加え、本田拓也(清水)と田中マルクス闘莉王(名古屋)も怪我の影響でベンチから外れ試合には出場しなかった。

 アルゼンチンは、負傷した右足首の影響を心配されたリオネル・メッシが、テベスダレッサンドロらとともにスタメンに名を連ね、フル出場したが得点を挙げることは出来なかった。

 日本代表は12日に、ソウルで韓国代表と国際親善試合を行う

広末涼子が入籍 お相手はキャンドル・アーティスト

女優の広末涼子(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍したことを、オフィシャルHPで発表した。


 Candle JUNEさんは、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わっており、2人は3月にハイチ大地震救済支援イベントで知り合ったという。

 広末はHP上で「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と、2度目の結婚への気持ちをつづっている。

 また、Candle JUNEさんも9日、自身のブログで広末との入籍を発表。広末との出会いや、彼女への感謝の思いを述べ、「これまで以上に精進していきますので、どうかみなさんよろしくおねがいします」と結んでいる。